タックスダックスの日記

日常からの卒業

【コメダ珈琲】モーニングに行っていきました~休日の朝~♪

こんにちは、こんばんは(^O^)

 

皆さん、休日の朝はどのように過ごさせてますか?

「平日と同様に起きてご飯食べてTVを観る」、

「お昼前くらいまで寝て、朝とお昼ご飯を一緒に摂る」、

「お出かけするのに準備する」

などなど、様々な過ごし方があると思います!

 

その中で私がごく稀に、休日の朝にしたくなる行動があるので1つご紹介したくなってしまいました

それはコチラ!!

コメダ珈琲、モーニング

です!!

休日の朝であれば、ゆっくりめに起きていつもと違う楽しみを味わいたいと思ったので急に行くことになりました(笑)。

コメダ珈琲のモーニングの特徴は、いわずと知れた、

無料の選べるモーニングサービス

ですよね!!

このモーニングサービスについても後ほどご紹介していきたいと思います。

まずはオシャレな概観

f:id:masariki1110:20211018114827j:image

この日は雨でそんなに混んでないのかなと思い店内に入ると、並びが5件以上(汗)。

少し余裕をこいていたら、場合によってはモーニングの時間に注文が間に合わないんじゃないかと心配しましたが、20分程で席に案内されてセーフでしたd(^_^o)

そして着席してまずはパシャリと、、、

f:id:masariki1110:20211018114850j:image

ココに載っているのが『無料の選べるモーニングサービス』ですね(説明雑~)。

私の行ったコメダ珈琲

モーニング時間は、

9:00~11:00までという感じで、

この3種類から無料で頼めちゃう

お得すぎるので、これが目的で行く方も多いと思います(^。^)

今回は嫁さんと行ったのでこの2種類を分けて頂きました!

f:id:masariki1110:20211018114919j:image

味はというと、

パンはモチモチカリカで分厚いパンなので、この大きさでもそこそこボリュームがあり、パンのお供の「手作り卵ペースト」と「名古屋名物おぐらあん」がとても美味しく、珈琲ととてもマッチしています。

周りを見ると、モーニングと珈琲だけ頼んで帰るお客さんも多かったですね!

やはり、

無料の選べるモーニングサービス

お目当ての方がこの時間には多いと改めて実感しました!

お昼の時間にも近いと思い、私はコレだけで満足せずにコチラの

エビカツパン

も注文しました!!

f:id:masariki1110:20211018114945j:image

コメダ珈琲バーガーやサンドなどはボリュームがあるので4等分にしてもらい嫁さんと2人でシェアしました!

切り口もこのような感じです!

f:id:masariki1110:20211018115002j:image f:id:masariki1110:20211018115014j:image

出来立てのパンはふっくらしていて、エビカツは熱々でプリッとしたエビが旨い!!

中に入っているピンク色のソース(多分サウザンソース?)もとても美味しいくて合っています!

この時はこれで注文は終了でしたが、

期間限定でのシロノワール

f:id:masariki1110:20211018115037j:image

サイドメニューもありますよね~(*☻-☻*)

f:id:masariki1110:20211018115059j:image

最後に、、、

今回は、

コメダ珈琲、モーニングについてでしたが、

モーニング意外にも様々なメニューもあるので、

どの時間に行ってもとても良い時間を過ごせると思います!

また私は珈琲が好きなので、

コーヒーのお供」または「スイーツ」を楽しみにして行くのも有りだと思います!!

 

皆さんもお時間あるときに素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?(^ν^)

ではでは今回も最後まで見て頂き有難うございました(*´ω`*)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑宜しければ、にほんブログ村を一瞬1回ポチッとお願い致します^@^↑↑

皆様の1ポチが私の大きな支えになります^#^

今までの投稿も見て頂けると嬉しいです!!

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com