タックスダックスの日記

日常からの卒業

【コーヒーのお供】どんな組み合わせが良い??

こんにちは、こんばんは^#^

今回は日常的なことで、

夕食後の

コーヒーのお供です!

夕飯後は毎日ではありませんが、

まずはコーヒーを準備し、お供にデザートという感じです。

家のすぐ近くにセブンイレブンがあるので、セブンのデザートは良く食べています。新商品もぞくぞく出ているので要チェックしています(笑)

メインのデザートはセブンになりますが、ローソンファミリーマートなども時々チェックしています!

また、カルディコーヒーのお店にも良く行くので、ココで売っているデザートも良く食べています。

コロナ前には、カルディで定員さんが来店している人にコーヒーを渡してくれていたのですが、今は無くなってしまいましたよね(悲)。

 

ある日の

コーヒー&デザート

を挙げでみたいと思います♪

f:id:masariki1110:20210926203710j:plainf:id:masariki1110:20210926203733j:plain

 

f:id:masariki1110:20210926203442j:plainf:id:masariki1110:20210926203514j:plain

 

f:id:masariki1110:20210926203539j:plainf:id:masariki1110:20210926204012j:plain

最近では、コーヒーはアイスホットで日によって変えています。

そろそろ涼しくなってきたので、ホットコーヒーが味わえる季節です!

アイスとホットでお供にするデザートの種類相性が違ってくるので、

まだまだコーヒーに合うデザートを日々見つけていきたいと思います!!

インスタグラムでは食べ物系が多くなっていますので良かったら見てやって下さい。

最後まで見て頂き有難う御座いました^♪^

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑宜しければ、にほんブログ村を一瞬1回ポチッとお願い致します^@^↑↑

皆様の1ポチが私の大きな支えになります^#^

今までの投稿も見て頂けると嬉しいです!!

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com