タックスダックスの日記

日常からの卒業

お寿司屋さんと友人~本日の夜ご飯編~

こんにちは、こんばんは^@^

今回は

本日の夜ご飯です!

久々に会った友人とお寿司屋さんに行ってきました!!

回転寿司屋ですが、ネタ良しコスパ良しとても美味しいの3拍子揃ったお店だと認識しております(自分の中では笑)

金曜日だったのでそこそこお客様は多いと思ったのですが、そこまででもなく着席でき、まずはこちらを注文!

また、コロナ禍でアルコールは提供されていないので、ノンアルコールビールで乾杯です。

f:id:masariki1110:20210918000204j:plain

そして次々と注文していきました!

f:id:masariki1110:20210918000235j:plainf:id:masariki1110:20210918000301j:plain

f:id:masariki1110:20210918000332j:plainf:id:masariki1110:20210918000418j:plain

f:id:masariki1110:20210918000354j:plain

昔はお寿司屋に行っても10皿程度しか食べれなかったのですが、

ここ数年で胃が拡張して本日は18皿も平らげてしまいました(笑)

久々に会う友人でしたので色々とお話も繰り広げたいところでしたが、

周りの方々のも気を使いながらの食事になりますので、盛り上がったお話はその後の車の中ですることになりました。

デザートも食べたくなったので、車の中で、コンビニで買ったスーパーカップのバニラを頂きました(食べ過ぎ汗)

 

今週は全員対象ではないかも知れませんが、

セブンイレブンのアプリスーパーカップのバニラ味バナナチョコチップが半額でしたので気になる方は是非チェックしてみて下さい!!

 

ここ数年、コロナ禍で今まで良く会えた方とも気を使ったりして中々会えない状況にある方も多いと思います。

私はそんな状況でも、友人などと会える時間を積極的に作っていきたいと思っております。なぜかというと、実際会って話さないとその人自身が楽しんでいたり、悩んでいたりというのが直接感じ取れない自分がいるからです(悲)。

今日は、近況や今後の事などを直接お話してとても有意義な時間を過ごせました。

私事ではありますが、こんな感じで自分の思った事などをつらつらと投稿していく事もありますので、多めに見てやって下さればと思いますので今後も宜しくお願い致します!!

今回はこれにて終わりにしたいと思います。

最後まで見て頂き有難う御座いました!

おやすみなさい^☆^

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑宜しければ、にほんブログ村を一瞬1回ポチッとお願い致します^@^↑↑

皆様の1ポチが私の大きな支えになります^#^

今までの投稿も見て頂けると嬉しいです!!

 

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com