タックスダックスの日記

日常からの卒業

京都旅行での発見~過去編~

どうもこんにちはこんばんは^¥^

今回は投稿2回目になります!

さぁ~、なにを書いていこうかなと思った時に、

ふと、過去の事を少し思い出したいと思いまして、

京都旅行

に行った時の事を書いていきたいと思います(^○^)

 

4年くらい前の話なので、

現在とは大分変わっている所もあると思いますが、

そこは大目に見て頂けると幸いです!

 

初めて京都に行ったのは、

中学3年生の時だったと思います(あやふや)。

この頃は、皆さんもありがちだとは思いますが、

あまり京都の観光廻りに興味がなく、

ほとんどのことは覚えてなかったです(笑)。

現在思い返してみれば、新たな発見もありました!

 

ではでは、

初めに、旅行に向かうときのお楽しみ、

新幹線でのお弁当!!

f:id:masariki1110:20210907120658j:plain

 

到着して京都駅からの風景♪

f:id:masariki1110:20210907120727j:plain

 

ここからはその時に廻った所をピックアップします。

金閣寺

f:id:masariki1110:20210907120759j:plain

嵐山

f:id:masariki1110:20210907120857j:plain

清水寺(寺内から)

f:id:masariki1110:20210907121725j:plain

 

4年前くらいから京都旅行に行き始めて、

この後は年に1回程度で行くことになります(←はまってしまった驚)!!

インドアな自分にとっては、

この旅行をきっかけに色々な所へ出かけてみたいなと

考え方が変わるきっかけでもありました!

中学生以来の京都旅行に繰り出し、

様々な所を廻り、様々なものを見て、美味しい物を食べ、

様々な感情も湧き、改めて大人になったなぁと実感しました!

私は、今までの人生であまり考えになかった旅行というものを考えの1つに入れることで、人生の楽しみが増えたという事が

今になっての新たな発見でした!!

 

皆さんの中でも、

今のコロナ禍で考え方がいきづまったり、

中々余裕を持つ事が出来ない環境であったりすると思います。

『一歩進んで二歩下がる』ではないですけれども、

一旦、過去の事を振り返ってみた時に、

何か新しい発見があるかもしれないので、

過去の思い出を思い返してみてはいかがですか?

私は、今回過去を振り返ってみて、

BLOGを書いていなかったらこのような文章も過去への振り返りもする機会が無かったかなと思います(まだ2回目だけど)(@ ̄ρ ̄@)

なので、

まだBLOG自体始めたばかりのペーペーですが、自分の思った事を、コツコツと投稿していきたいと思います!!

ジャンル問わず色々な事を挙げさせてもらいたいので、その都度、ご興味のある方がいれば見て頂けたらと思いますので、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑宜しければ、にほんブログ村を一瞬1回ポチッとお願い致します^@^↑↑

皆様の1ポチが私の大きな支えになります^#^

今までの投稿も見て頂けると嬉しいです!!

 

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com

masariki1110.hatenablog.com