タックスダックスの日記

日常からの卒業

BLOG初投稿~自己紹介編~

どうも初めまして(^○^)

今回がBLOG初投稿となる

タックスダックスと申します!

初めての個人投稿となり、どういう風に投稿していこうと悩み中です(汗)。

なので、

まずは自己紹介的な感じで皆さんにご挨拶させてもらいます!

 

私は、33歳サラリーマン、既婚者です。

どういう人間かと言うと、ごくごく普通に生きている特に特徴のない人間かも知れません( ͡° ͜ʖ ͡°)

ギリギリの昭和生まれなので、

ごくごく死語を使っている時があるかもしれません(笑)。

 

仕事に関しては、

今まで3回転職しており、現在はまた新しい業種で働いております。

将来的には、個人経営(家の一部を使って)を何かしらやっていきたいと思っております(色々とアイデアを模索中)!

 

趣味などに関しては、

アニメ読書ゲームコーヒーラーメン料理系etc...です!

変わった趣味といえば(趣味と言っていいのか分かりませんが)、

嫁さんに言われて気づいた、

ドラッグストアでの店内周り、日用品の購入ですかね(笑)

基本は昔からインドア体質です!!

嫁さんや友人から外出に誘われたら、一緒にお出かけする程度なので、

自分から何処かへ行こうと遠出はしないタイプであります。

でもそのおかげで今までで様々な楽しみが生まれていきましたので、

これからもお誘いは積極的に乗っていこうと思っています!!

 

私自身はこれから投稿していく中で、

どんな人間なのかが分かってくると思います!

なので、

何かしらの興味、共有できる事柄がありましたら嬉しく思います!!

 

初投稿なので今回はこれくらいで終わろうかなと思います!

BLOGでは、

趣味に関して、

日常での出来事などなどを挙げていきたいと思っております(^○^)

地道に自分を表現出来たらと思いますので、

これからの

タックスダックス(masariki1110の日記)

宜しくお願いいたします( ^ω^ )

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑宜しければ、にほんブログ村を一瞬1回ポチッとお願い致します^@^↑↑

皆様の1ポチが私の大きな支えになります^#^

こんなのもあるので気に入ったやつでも見てやってください!!

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com

 

masariki1110.hatenablog.com